壁紙 生ビールの壁紙

ジョッキに注いだビールを壁紙にしてみました。ビール党のあなたに。

トップへ

壁紙作成ツール
壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます

生ビールの壁紙

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

私はお酒はほとんど飲まないんですけれど、最近はビールは結構飲むようにしていて、なんでかっていうと実はビールはほとんど飲めない。
故に、1杯のビールでも長く味わえるという・・・。経済的なお酒の飲み方が出来るから。(笑)
壁紙なんかで言うと、ワインの方がおしゃれなんでしょうけれど、あえて私は人と違ったことをすることに意義があると思っているんで「ビールの壁紙」今回は注いだあとの泡を中心に撮影してみました。

生ビールの壁紙

生ビール

生ビール

何がたいへんって注ぐ時にきれいな泡を作るようにすることがたいへんだった。

生ビールと壁紙と

生ビールと壁紙と

ビール好きの人には、生ビールの壁紙ってどうなんでしょう?

ビールと泡

ビールと泡

結局うまく泡が出来ませんでしたけれど・・・。それなりにビールらしさはでたかなぁ。と。

DRY BEER

DRY BEER

ビターな、それでいてドライなビールをイメージしてみました。

仕事上がりのひととき

仕事上がりのひととき

以前勤めていた会社では、仕事上がりに必ずビールを飲まされていたんですよねぇ。

野球観戦とビール

野球観戦とビール

私は映画館で映画を見る時には必ずビールを飲むんです。