壁紙 きのこの壁紙 エリンギ

今回は野菜の中でもちょっと変わった、きのこ(エリンギ)の壁紙です。私はまだ口にしたことがないんですけれど、うーん。おいしいんでしょうか?ちょっと変わった壁紙を。

トップへ

壁紙作成ツール
壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます

壁紙 無料・フリー きのこの壁紙 エリンギ

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

今回はちょっとグロテスク(?)な大きなきのこ、エリンギの壁紙です。
このきのこ、エリンギっていうんですね。初めて知りました。

エリンギとは、ヒラタケ科のきのこで、日本では自生していないようです。
ちょっと壁紙素材としては難しいかな。と思ったんですけれど、意外や意外、蛍光灯の明かりでちょっとおしゃれに写ってくれました。

きのこの壁紙

秋の予感

秋の予感

ちょっとなにかを訴えているようなCM広告的なイメージを壁紙にしてみました。
秋風を思い出させてくれる。そんな感じですね。

キノコ三兄弟?

キノコ三兄弟?

きのこ三兄弟。
こうしてみると、エリンギの大きさがよくわかりますね。
3つ入って100円でした。

キノコの壁紙

キノコの壁紙

ちょっとおしゃれな壁紙のイメージ。
カレンダー素材や、メッセージ用にいいかも。

ブルーハート

ブルーハート

きのこだけだと、ちょっとグロテスクかもしれませんが、こうしてポップなグラスを並べると・・・。
ちょっとおしゃれっぽく見えますね。

エリンギ達

エリンギ達

実は、蛍光灯1つしか照明として使ってないんですよねぇ。
F5.6でシャッタースピードも3秒まで開いています。

キノコとコップ

キノコとコップ

歯磨きセット?
このまま腐らなければ、インテリアとしていいかも・・・。

エリンギ

エリンギ

ウム・・・。
アップでみると、やっぱりグロテスクかな・・・。(^ ^;ゝ