壁紙 パスタ ペペロンチーノ

壁紙を無料で公開中。このページでは、パスタの王道?ペペロンチーノを壁紙にしてみました。しかも!?私の手作り料理。ペペロンチーノの作り方は別項参照。

トップへ

壁紙 無料・フリー パスタ ペペロンチーノ

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

私の最も得意なパスタ料理、ペペロンチーノの壁紙です。
簡単手軽なペペロンチーノの作り方もこちらで紹介しています。
辛くてガーリックのたっぷり効いたパスタを壁紙にしてみませんか?

ガーリックを炒める 「 ガーリックを炒める 」

オリーブオイルに芯をとったスライスガーリックを入れ、しばらく炒めて油に味付けします。
あれ・・・。料理講座になってる・・・。

Garlic And Olive Oil 「 Garlic And Olive Oil 」

料理が苦手。なんていう方でも大丈夫。
乾燥ガーリックをお湯に浸してもそう変わりはありません(爆

乾燥パスタ 「 乾燥パスタ 」

凝る人はパスタ自体も手作りするそうで。
でも手作りのパスタって、ゆでるのに何十分もかかるって知っていました?

パスタ☆パスタ 「 パスタ☆パスタ 」

さて、これはなんというパスタ料理でしょう・・・?

ペペロンチーノを作る 「 ペペロンチーノを作る 」

ペペロンチーノは、イタリアでは日本でいうみそ汁と同じぐらい、イタリア人になじんだ料理だそうです。

ペペロンチーノ 「 ペペロンチーノ 」

ペペロンチーノは、別名嘆きのパスタとも呼ばれているそうで。
簡単手軽に出来てしまうから、手抜き料理って事?

Peperoncino 「 Peperoncino 」

ちょっとはおいしく見えるかな?
簡単でおいしいパスタ料理。
是非、ひとり暮らしの男性にお勧め!

嘆きのパスタ「ペペロンチーノ」 「 嘆きのパスタ「ペペロンチーノ」 」

ちょっとパスタの中でもジャンクフードに近いのがペペロンチーノじゃないかなぁ。
個人的にはその方が好きなんですけれどね。

キノコとベーコンのパスタ 「 キノコとベーコンのパスタ 」

こちらはペペロンチーノじゃないんですけれど、キノコとベーコンのパスタ。
おいしかったですよ。
でも、私としてはやっぱりパスタはペペロンチーノが一番かな。