壁紙 快晴と杭と

まぶしいほどのよい天気に、木の杭。意外とオールドチックでかっこいいかもしれない。そんな壁紙を公開しています。

トップへ

壁紙作成ツール
壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます

壁紙 無料・フリー 快晴と杭と

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

今回もちょっと視点を変えて・・・。まぶしいほどの青空に向かって伸びる杭を題材にした壁紙を作ってみました。
「えー。杭?」
ってこれが意外や意外。結構きれいで気に入っています。(^ ^;ゝ
意外な写真をデスクトップに飾ってみませんか?

快晴の壁紙

杭と青空と雲

杭と青空と雲

なんでしょうねぇ。
たかが杭、されど杭。なんとなくバックの雲が宇宙船のようにも見える・・・。

工事現場用の杭

工事現場用の杭

どこかのスタジオ内で撮られた一コマにも見えますが、ちゃんと本物の青空です。

つる草と青空

つる草と青空

これを撮影したのは、8月上旬。これから本格的な夏がはじまる頃です。

緑と青と

緑と青と

なんとなくつる草が夏を感じさせてくれる・・・。

天まで届け

天まで届け

別の杭です。実はここ、あと数年で高速道路が出来てしまうんで、その為の区画整理用の杭です。
にしても、ほんと写真で見ると天まで届きそうな感じ。

蒼を引き裂く

蒼を引き裂く

先日、鳶の仕事で実際にこの木杭を打ちました。結構穴掘り、たいへんなんですよ。専用の工具で掘るんですけれど。
青空の美しい青と杭の組み合わせが美しいですね。