壁紙 トマトの壁紙

トマトの壁紙です。野菜の中でも最も手に入りやすくて、被写体としても最も表現豊かな部類だと思います。今回はみずみずしさを表現してみました。真っ赤なトマト。

トップへ

壁紙 無料・フリー トマトの壁紙

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

今回は、トマトの壁紙第二段。うーん。それにしても困った。
野菜、あんまり素材がない・・・。(汗)
大根やにんじんを壁紙にしても・・・。とりあえず、トマトや赤系の野菜が多くなるかもしれませんが。(笑)

トマト 「 トマト 」

二つの並んだトマト。
ちょっとカメラの設定を誤ってしまったんで、ソフトで修正しました。

みずみずしいトマト達 「 みずみずしいトマト達 」

霧吹きで水滴を表現してみました。
みずみずしさが表現できたと思います。

朝陽とトマトと朝食と 「 朝陽とトマトと朝食と 」

イメージとしては、朝はや~い時間の朝食時のイメージ。
もう、まだ布団の中にいたくなるような思考回路の時。

冷えたトマトあります 「 冷えたトマトあります 」

冷やしトマト始めました。
なんて。暑い夏に畑仕事の休憩時に、木陰に休みながらかじりつくのもいいかもしれない。

子供の頃苦手だったトマト 「 子供の頃苦手だったトマト 」

子供の頃は、苦手な食べ物の一つだったんですよねぇ。
丸々1つ食べられたら、大人になった印だ。なんて本気で信じていたあの頃。

TOMATO 「 TOMATO 」

そういえば、学生時代の頃、TVKのミュージックTOMATOっていう番組をよく見ていましたね。
見ていたって言うか、夜中つけっぱなしにしていた感じ。