壁紙 ピーマンの壁紙作りました。

ピーマンの壁紙を作るに当たって、どんなことがあったのか撮影裏話を公開しています。

トップへ

壁紙作成ツール
壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます

壁紙 無料・フリー ピーマンの壁紙作りました。

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

2006:08:01 01:01:31

ピーマン

今回から、作品の公開だけでなく、ブログも書いていこうと思っています。
その方が、たぶん作品から感じ取れる見えない「想い」みたいな面でも楽しめるかなぁ。と。
この写真はこうして撮ったんだ。みたいな感じ取れればいいかな。と思ったからです。

ピーマンを題材に

ピーマンを題材にしたのは、とあるスナック菓子を食べていたら、袋の裏側にピーマンがたくさん写った写真を見たからなんですよ。
そのときに「ピン!」とくるものがありまして。
なんとなく野菜を敷き詰めたらきれいなんじゃないかな。って。
その写真にもカボチャがたくさん写ってたんですけれど、カボチャってあんまり写したいと思ったことがないんですけれど(食べるのも嫌いだし・・・w)、結構こうしてみるといいかもしれない。みたいな。

で、さっそく近所のディスカウントスーパーに見に行ったんですね。
10時半にいったら、閉まってました。そんな遅くからはじまるんですかね?スーパーって。
仕方がないので、近くのコンビニで時間つぶし。(笑

ただ、その甲斐あってか、ピーマンだけじゃなくて獅子唐や大きな唐辛子?こちらも獅子唐というらしいんですけれど、あと、パプリカ等々購入。
獅子唐は、賞味期限切れなのか40円。(笑

いやぁ、おかげでいい作品が撮れました。
食わず嫌いならぬ、撮らず嫌いはいけませんね。

是非、今回のピーマンの壁紙、使ってやってください。