壁紙 Flashでバナーを作ってみました

壁紙作成ツールのFlashバナーを作ってみました。ちょっと今までアピールにかけていたかなぁ。と思います。

トップへ

壁紙作成ツール
壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます

壁紙 無料・フリー Flashでバナーを作ってみました

画像を保存するには モニターのサイズを調べるには 壁紙の設定の仕方

2006:08:04 21:19:43

壁紙作成ツールのFlashバナーを作ってみました。↓こちら

うーん。Flashに触ったのって何年ぶりだろう・・・。
たぶん、2005年の1月頃、Flashであれこれ色々な試みをしていた時以来だから・・・1年と半年ぶり。
やり方も何もかもすっかり忘れていました・・・。(汗

なんとか見よう見まね(?)で、作ったのが上の468x60のバナーです。
ActionScriptは、もうすっかり忘れているのでたぶん、あれやりたい、これやりたいと思ってもしばらくは無理かもしれません。
でも、久しぶりに触ってみて、おもしろい!っていうのが感想。
うーん。あの頃、Flashにのめりこんでいた自分がわかる気がする。

あと、壁紙作成ツールについて何十行もあれこれ書くよりも468x60という限られたスペースで、ビジュアル的にアピールした方がずっとわかりやすいような気がします。
ただし、どこかの広告バナーなんて思われたら、クリックしてくれないのかもしれませんが・・・。
(^ ^;ゝ

もしかしたら、今後もあれこれFlashで作ってみるかもしれません。

サイトデザイン変更

バナーだけじゃなくて、ページ上部に主要カテゴリーへのリンクを設けました。
なるべくワンクリックで各種コンテンツにアクセスできるようにするのが目的です。
本当はここもFlashでかっこよく表現したかったんですけれど、今の私の知識だと無理です。(汗

気が向いたらまたActionScriptを思い出しながらやってみたいと思います。